So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アイルランドだけどスコットランドの方たち [アイルランドのたび]


追加のアイルランド便り。
えーと、この方たちはスコットランド人です。
ラグビーの試合のためダブリンを訪れているのです。
みんな試合に備えて伝統的な民族衣装着てるの。可愛い!

場所はギネスストアハウスのバーにて。
スコットランドには行けないけれどいいものが見られました。
ここはギネスについての博物館兼ショップって感じで、
入場チケットにギネス一杯分の引き換えがついてました。美味しかったー。

デジカメの画像を小さくリサイズできればもっと沢山ブログに載せられるんだけどなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

鯉三

ギネスが好きなので反応してしまいました。
このスカートのような伝統的衣装のごつい体格の選手たち、気骨がありそうでいいですね。本場でギネスを飲んでみたいものです。あと、アイリッシュ・ウイスキーも。
by 鯉三 (2006-04-27 08:16) 

tomomo

訪問&niceありがとうございます。みんないい感じに酔ってて写真を快諾してくれました。ちなみに、選手じゃなくて只のお客さんです。そんな人があちこちにいました。すいません、言葉足らずで。観戦用にお着替えしてるみたいです。熱い!
by tomomo (2006-04-27 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。